2012年8月18日土曜日

グリーンヒルズと夕焼け

みかんちゃんとお散歩に出かけました。
夕焼けがきれいでした。










さて、話は変わりますが、
先日みかんちゃんとお魚を食べに行きました。
しかし、みかんちゃんは見ているだけです。
赤穂市の鹿久居荘です。
鹿久居荘といえば、
もっちたちが小さかった頃
日生の方によく来ていました。
一泊して。
最初の頃の船盛りがあまりにも大きかったのを
覚えています。
時が経つにつれて
船が小さくなったような・・・。

もっち1号が小学生に上がる頃には、
わが家の鹿久居荘ブームは終わっていきましたが。

鹿久居荘(日生の方)は、
三ちゃんのメモリーズスポットです。




0 件のコメント:

コメントを投稿