2011年7月20日水曜日

さっそくのブログ開設、ありがとうございます。

さすがだなと感じたのは、やはり携帯電話との連携をまず最初に考えられたことです。私は、携帯が嫌い(電話越しに話すのがイヤ。返事を出すのがめんどくさい・・・)という理由で、ほとんど使用していない。この頃、花眼となり、一層携帯離れが進行していた私にとって、目から鱗。
携帯から林田のHPが更新できれば・・・・・。面白い発想がいっぱい出てきそうです。

まあ、
こんな私がミッションを出すのなんて、おこがましいことだなとも思いました。

で、まずは・・・・・、

シンプルに私も楽しむことにしました。

ブログの楽しさは、気楽できままな情報発信にあり!です。

さあ、Let's go!
















題 【ミルクムナリの思い出】

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます!なんだかここ数日でみなさんのさまざまな日常を知ることができ、楽しく勉強できて感謝♪です!これからもよろしくお願いします^^

    返信削除